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【オンラインセミナー】無料 テイクアウト/デリバリーの落とし穴 ~フードバリアフリー利用で新顧客を呼ぶ~

セミナー:テイクアウト/デリバリーの落とし穴 ~フードバリアフリー利用で新顧客を呼ぶ~

新型コロナウイルスの影響で、インバウンドの需要が減少し、市場だけではなく、消費者の考え方にも大きな変化をもたらしています。各地の飲食店の中には、テイクアウトやデリバリーを始め、お店を知ってもらえる機会になった、新しいお客さんが来るようになったなどの営業成果を収めているところもあるようです。一方、不十分な食の表示によるトラブルも増えています。
本オンラインセミナーでは、新型コロナウイルスのおよぼした市場の変化やテイクアウトとデリバリーで、新しい顧客につながるヒントをわかりやすく解説します。
企業、自治体、個人の方など、普段オンラインでセミナーを聴講したことがない方など、無料で100名様まで受付ていますので、お気軽に参加してください。(同業同種はお断りさせていただく場合がございます)
※セミナーの詳細・申込は一般社団法人日本フードバリアフリー協会の公式ページよりご応募ください。

 

セミナーの詳細

セミナー:テイクアウト/デリバリーの落とし穴 ~フードバリアフリー利用で新顧客を呼ぶ~
配信日時:2020年6月25日(木)14:00~14:40
※10分前からログイン可能です
内  容:
・コロナの影響と、消費ニーズの変化
・テイクアウトとデリバリーでの注意点と対策
参 加 費:無料
申込方法 :一般社団法人日本フードバリアフリー協会の公式ページ
※締め切り :2020年6月25日(木)12:00
主  催:一般社団法人日本フードバリアフリー協会
協  力:アイブリッジ株式会社、株式会社ブランド総合研究所
定  員:100名
注意事項:※講演内容の一部が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承くださいませ。
※お申込いただいた方は、日本フードバリアフリー協会の無料会員に登録となります。

 

講師紹介

株式会社ブランド総合研究所 代表取締役 田中 章雄
1959年福井県生まれ、東京工業大学理学部卒業。日経BP社に入社し、雑誌記者、新雑誌の企画、新事業開発などを担当。開発部次長、調査部次長、日経BPコンサルティング調査部長、日本ブランド戦略研究所代表取締役社長などを経て、2005年11月に地域ブランドおよび企業ブランドの戦略立案、調査、PR、商品開発などに総合的に取り組む「ブランド総合研究所」を新たに設立し、代表取締役社長に就任。一般社団法人日本フードバリアフリー協会代表理事。

地域ブランドの提唱者であり、第一人者。テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」出演。全国各地で地域活性化のための研修会など実績多数。日経BP 在籍時は企業イメージ調査やブランド・ジャパン等、大規模調査を考案。大手飲料メーカー、電子メーカーや家電メーカーなどの調査を数多く実施。現在は年間で100件以上の調査を行っています。

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